☆2014福袋☆ ちょっとショック・・・。 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

先ほど、ショックなことがありましたウキャー!


毎年、「スタバスタバ・「カルディ福袋福袋を購入しているのですが、今年の1/1門松は主人の実家に帰省中でした。 

土地勘がないので車で一人で「スタバスタバ」にたどりつけそうにもないので主人に頼んでいましたが、やはり大晦日12/31に大量にお酒ビールを飲んでしまい起きられるはずもなく断念しました。

でも「カルディ」だけはがんばって購入しましたキラキラ



ところが、先ほど自宅近くの「カルディ」へ行って見ると

なんと元旦にがんばって購入した福袋が店頭にかなりの数が並んでいるではありませんか ビックリマーク2

すでに一週間経っているのにまだ残っているなんて・・・スヌーピー
ちょっとショックでした。 今日でも大丈夫だったのね。