☆モニプラ☆ 今までにない「ノンシリコン」柔軟剤!マイランドリー ジャスミンの香りを24名様に | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

モニプラにて、柔軟剤大好きな私のテンションの上がるモニターイベントを見つけました目                                              

 

爽快ドラッグから、今までにない「ノンシリコン」柔軟剤!マイランドリー ジャスミンの香りを24名様に ←参加中   
Shangri-laのブログ


ノンシリコンシャンプーはおなじみになりましたが、ノンシリコン柔軟剤という商品をはじめて知りましたキラキラ

普段から、ボディケアに関する商品に対しては成分を見て選んでいましたが、柔軟剤までは気にしていませんでした↓↓

最近、柔軟剤がブームで香り重視になりつつあるように感じてます。

 私も柔軟剤が大好きでいくつかの香りの柔軟剤を気分で使い分けていますが、香り重視で、成分的には大丈夫なのかな?と最近の柔軟剤の過熱にちょっと不安を感じていましたむっ


この「キラキラマイランドリーキラキラ」は香りと環境にこだわった柔軟剤です。

ノンシリコンで天然由来成分配合、肌への負担も少なく、環境へもやさしい柔軟剤好

その上、高残香柔軟剤です。 5つの香りがありますが、今回のモニターは「 ジャスミンの香り」です。 どんな香りなのでしょうか?ワクワクします。 まさに理想の柔軟剤アップ是非使用してみたいです。

購入は→ マイランドリーの通販はこちら