☆モニプラ☆雑誌『Mart]』10月号で紹介されました!!◆北野エース オリジナルエコバッグ | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

モニプラにてとっても素敵なエコバッグのモニターイベントを見つけました!!                                                                                 雑誌『Mart]』10月号で紹介されました!!◆北野エース オリジナルエコバッグ                                                                                            あの有名な株式会社エース のオリジナルエコバッグですカバン                                    以前住んでいた街には北野エースがあり、よく利用していましたが、今のところへ引っ越してからは時々しか行けませんしょぼん                                                        北野エースにこんなに素敵なオリジナルエコバッグがあったなんて知りませんでしたラブラブ                                                                                         普段からエコバッグを持ち歩くようにしていますが、このバッグなら購入した商品をバッグに入れているときにもニコニコ笑顔になれそうですアップ                                           友達にも自慢できそうなオシャレな北野エースオリジナルエコバッグキラキラ                                              どうか選ばれますように・・・。                                                                   エースオリジナルエコバッグ特集