☆モラタメ・モニター決定!!☆ 遠赤外線繊維 IRフリーバンド | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

年間を通して冷え性に悩まされてます。 特に夏場は体全体は熱いのに、ふくらはぎより下部分はとても冷たく血行が悪くなっており、マッサージをしたりと心がけてはいましたが改善されることはありませんでした。                                                  そんな時にモラタメにて「足首に巻くだけ遠赤外線フリーバント」のモニターイベントを知り応募しました。                                               モニターに選ばれたと連絡があった時にはとてもテンション上がってしまいました!!                                                                                               フリーバンドが届いてから、10日程毎日使用しています。                                                             開封したときにはブラックにホワイトのドット柄の、あまりに小さくてかわいい商品に本当に効果があるの?とちょっと疑問に思いました。   しかし、実際に使用するとその遠赤外線の効果にビックリでした。
                                                      Shangri-laのブログ                                                  足首にフリーバンドを巻いて30分程すると、なんとなくジワジワ足裏がします。                                            そして1時間後に足裏を触ってみると、温かいのです!!                                       巻いてこんなに早く実感できるなんて思ってもみなかったので、これはすごいと改めて遠赤外線の威力を知りました!!                                                     また、1日中外出をしていると夕方にはふくらはぎがパンパンにむくんでしまうのですが、このフリーバンドを巻いて外出すると夜になってもむくむことなく、だるい重さもなく快適に過ごせました。                                  この、ドット柄のキュートなフリーバンド冷え性の方に是非使ってもらいたいです。

                                              

他にも、サポーター等数多くの遠赤外線繊維を使用した商品があります。                                               

もうすぐ、敬老の日ですね!敬老の日のプレゼントにもこのシリーズは喜ばれると思います。 祖母へのプレゼントはこの商品に決めました!!                        
Shangri-laのブログ
                                                                                                                                              

健康サポートショップファンサイト参加中