☆モニプラ☆ 髪の紫外線対策 【クリンスイ浄水シャワー】 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

こんにちは。  モラタメにてとても魅力的なイベントを発見しました。 みなさんは「三菱レイヨン・クリンスイ」をご存知ですか? 家庭用浄水器なら 三菱レイヨン・クリンスイ株式会社                             今の地域に住んで約7年になります。住み始め当時から水道水の強烈な塩素の匂いに困っていました。                                            コーヒー・味噌汁等、濃い味のものでも塩素の匂いが残ってました。                                    しばらくミネラルウォーターを購入していましたが、コスパを考えて、いろいろと調べこのクリンスイの浄水器にたどりつきここ6年程使用しています。                                   本当に高品質で全く気にならなくなりました。                                                    そのクリンスイから「浄水シャワー」モニターのイベントです。                                                ヘアカラーやパーマのせいで髪がパサつきぎみです。 その上、紫外線をあびて、さらに水道水で洗っているので塩素でキューティクルが壊れてしまっているので、少しでも改善したいと思ってました。                                                                    この「浄水シャワー」は残留塩素を除去してくれるのです!!  脱塩素のやさしいお湯 浄水シャワー クリンスイSY102                                                                     これは是非是非使用したい商品です。                                         【紫外線対策グッズ】今年の夏は、クリンスイの浄水シャワーでうるおいケアを!