娘の机 | Baby my Love~のんびり幸せライフ~

娘の机

Baby my Love~のんびり幸せライフ~-Image196.jpg
娘の机、以前も記事にしたことがあるけど、大阪にある、TRUCK FURNITUREで注文して作ってもらったものです。
 
確か、手元に届くまでに半年くらいかかって、ちょうど娘が1歳になる頃に我が家にやってきたような(すでに曖昧な私の記憶Baby my Love~のんびり幸せライフ~-image0076.gif)
 
 
最初の頃は座って何かをする、なんて出来なくて、机ではなくステージになってたりもしたけど、今ではちゃんと座って一人遊びとかしてます。
成長しましたBaby my Love~のんびり幸せライフ~-peti_e019001.gif
 
 
机と椅子で、確か10万円くらいしたのかな?
でも、1点1点手づくりのこの机からは、温かみが伝わってきます。シンプルだからこそ、丁寧に作られているのがわかります。娘もすでに愛着を持っているようで、すごく気に入ってくれてます。
 
最初の頃は、『あっ、傷が!』とか、『汚れがっ!』なんてハラハラしてたけど、それでもいいんだって今は思ってます。
だってこれは、娘の机なんだから。毎日使ってたら、傷も汚れもつく。机って、そういうものだ。
愛着を持って使ってくれたら、それでいいBaby my Love~のんびり幸せライフ~-1FL0446.gif
 
娘がこの机を使わなくなるであろう頃に(恐らく小学校に入学する頃)、今お腹にいる赤ちゃんが今の娘と同じ年齢になるので、そしたらまた受け継いで使ってくれたら嬉しいなBaby my Love~のんびり幸せライフ~-image0823.gif