CHELsEA BAGEL | Baby my Love~のんびり幸せライフ~

CHELsEA BAGEL

ずっと気になってたべーグル屋さん、チェルシーべーグル。


はなちゃんと公園へお散歩に行く時にいつも前を通るんだけど、12時開店なのに14時過ぎにはすでに売切れの看板が出てるんです。

なかなかタイミングが合わずでしたが、今日やっと買いに行くことができました。

噂通り、開店前なのにすでに行列が!
眠りにおちたはなちゃんを抱っこしながら、頑張って待つこと約20分。
ついに店内へ!!

20種類位あるみたいだけど、すでに何種類かは売切れ…
でも、どれも美味しそうで、勢いに任せてたくさん買ってしまいました。

買ったのはこちらの9種類↓
・くろまめ豆乳クリーム
・メイプルくるみ
・抹茶ホワイトチョコ
・よもぎあずき
・チョコココナッツ
・チョコレート
・チョコバナナ
・コーヒー&キャラメルチョコ
・マンゴーキャラメルチーズケーキ


こうしてみると、甘いのばかり(^-^;

サンドイッチ用に、甘くないのも買えばよかったかな?


とりあえず、味見のつもりで一口食べたくろまめ豆乳クリーム、あまりの美味しさに全部食べてしまいました(^-^;

それでもあと8個。明日の朝食で食べる物以外は冷凍しようと思います♪