フラワーフェスティバル | Baby my Love~のんびり幸せライフ~

フラワーフェスティバル

コメントのお返事がまだ出来てないですが、必ずします。ごめんなさい(>_<)



GWの広島といえば、フラワーフェスティバル。

といっても、ここ数年は全く行ってなかったのですが、今日久しぶりに行きました。

というのも、約1年ぶりに高校時代の友達と会う約束をしていて、その子にフラワーフェスティバルのイベントに誘われたのです。

そのイベントとは、玉城ちはるさんのライブ。
広島出身の、アーティストです。
一度テレビで歌を聴いたことがあるのですか、生で聴くのは初めて。すごかったです。
鳥肌が立ちました。
引き込まれました。

ライブが終わった後、『すごいね、全部いい歌だね』と友達と二人で感動。
いい歌が聴けて良かったです(^-^)


その後はお昼ご飯を食べて、一緒に私のうちへ。はなちゃんは主人がみてくれていたのですが、帰るとちょうどお昼寝中でした。

そして、しばらくして起きてきたのですが…友達を見て、やっぱり号泣(^-^;
でも、わりとすぐに打ち解けてました。そうなると、結構やりたい放題で…友達の携帯やデジカメを取り上げたり、靴を履いたり。止めるのが大変でした。


友達と久しぶりに会ってゆっくり話も出来て、今日も楽しかったです(^-^)