FOR EVERYONE TOUR | EGG BRAIN OFFICIAL BLOG

FOR EVERYONE TOUR

Northern 19 "FOR EVERYONE Tour" 京都と大阪終わったー!


俺達がデビューした2008年10月に初対バンして、


それ以来ずっとずっと切磋琢磨してきた戦友のツアーにこうやって参加できてほんま嬉しい!


スゴイ刺激的な2日間やった!


ツアーの序盤って新曲がまだ馴染み切ってなかったり、


セットリストで悩んだり色々考えながら過ごすんやけど、


ノーザンのメンバーもまさにどうしたらもっと良くなるかな~と悩んでるタイミングで、


ライブ後に客観的なアドバイスをしてあげたり、


もっと良くなってほしいからこそ厳しい言葉をかけたり、


ツアーの序盤ってのはなかなかドラマがあっておもしろいんよな!


そうやって悩んでこうかなこうかなってやっていく内にスゴイ良いライブになっていくんよなー


京都の反省を大阪でいかして、


大阪の反省を次にいかして、


その繰り返しでドンドン良くなって行く!


ツアー序盤に"FOR EVERYONE Tour"参加出来て良かった!


次の新潟で再会するのが楽しみや!


3人はどんな姿でステージに立ってどんなライブをするんやろう


良いツアー回ってきてほしいなー!!!

Joey
photo:01