ディカプリオ師匠との2ショット♪♪ | ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba

ディカプリオ師匠との2ショット♪♪

おはよ




ハィどうもぴよ芽きらきら





もしも許されるならば・・・





ずっとあなたの隣にいていいですか・・・??





ママちゅぅGOODキラキラ


(↑うん、まさかのマザコンパターンね)





ということでみなさんおはようございますイエーイうえ




雲星たいよう。




イスタンブールの空気は今日もキレイですちゅぅGOOD


(↑うん、今日はトルコにいたんだね)





さてさてエヘ☆電球




昨日のブログでハリウッドの大スターに会うって書きましたよね??うえ投げKISS




会ってきましたよーーー!!イエーイ




そう、タイトルにも書きましたが↓↓




レオナルド・ディカプリオ




に会ってきたのです怒プーGOOD上げ




ディカプリオ師匠との対面を前に緊張するわたくしの様子フフw ビックリ





↓↓





ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100311_143643.jpg


↑真剣にインタビューの資料に目を通すポッキー君・・・にっこり。




と見せかけて、『おいしい豚汁の作り方』の記事を読んでるだけですちゅぅGOOD


(↑うん、緊張感0だねキミ)




控え室には先日『ひみつの嵐ちゃん』でお世話になったオセロの松嶋さんもいましたようえうえ




『おいしい豚汁の作り方』を読み終えた頃、いよいよオレのインタビューの番がやってきましたエヘ☆ビックリ




ついにディカプリオに会えるということもあり・・・




この時すでに、緊張により手汗&ワキ汗・・・そして若干のオ〇ッコをちびっていたことは誰も知りませんちゅぅGOOD




ムーニーマンを穿いていなかったら大変なことになっていたことでしょうちゅぅきゅいぃん


(↑うん、穿いてたことに驚きを隠せません)





ありがとうムーニーマンニコリン*顔文字キラキラ




ムーニーマンへの感謝の気持ちも忘れず、ディカプリオさんの待つ部屋に入るポッキー-3-キラキラ




実物を前にした瞬間、あまりのオーラに吹き飛びそうでしたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!ビックリ




もし僕がカツラだったら、ディカプリオのオーラの風でカツラは空高く舞い上がっていたことうけあいですちゅぅGOOD





ボンドで固めておいて助かりましたちゅぅキラキラ


(↑うん、結局ヅラだったのね)




ディカプリオを前にして、僕の緊張感はMAXに恐怖ためいき




おかげで手汗&ワキ汗、そして止まったと思っていたオ〇ッコが再び僕の体内から放出されていきますにっこりビックリ





ムーニーマンを2枚重ね穿きしていなかったら大変なことになっていたことでしょうちゅぅGOOD


(↑うん、まさかのムーニー重ね穿きね)





J『ミスター・ムーニー・・・そう呼んでくれちゅぅGOODキラキラ





なんてのはもちろん冗談ですが、本当にオーラとカッコよさには驚かされました恐怖キラキラ





ってか小学生の時にタイタニックを見ていた時、まさか自分が将来ディカプリオに会うなんて思ってませんでしたからねィエイ!汗




ちなみにディカプリオが出てる映画の中だったらお気に入りは↓↓




『ギャング・オブ・ニューヨーク』



『ギルバート・グレイプ』



『キャッチミー・イフ・ユー・キャン』



ですニーk




インタビューは7分というとても短い時間でしたが、世界的に有名な素晴らしい俳優さんと関われたとても貴重な時間でした!!イエーイ




時間どうこうではなく、自分の中で何かが得られたのでホントによかったです↑↑




オレのディカプリオさんへのインタビュー映像は3月21日(日)に放送の↓↓



『サンデージャポン』




で流れるので、みなさん是非見てみてくださいねイエーイ↑




今週ではなく来週の放送ですイエーイ↑




写真は当然撮れるはずはなかったのですが・・・





みんなにインタビューの様子を見て欲しいうえちゅぅ




そんな思いを込めて、僕がしっかりその様子を絵にしたので安心してくださいちゅぅGOOD


(↑うん、不安で仕方ありません)




インタビュー中のディカプリオ師匠の様子はこんな感じ!!怒プー




↓↓




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100311_225832.jpg


(↑うん、見事に不安的中です)




そして僕との2ショット!!ちゅぅGOOD



↓↓




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100311_231835.jpg


↑インタビューということもあり、僕の右手にはしっかりマイクが握られていますちゅぅGOOD


(↑うん、今読者の心の中は殺意っていう言葉でいっぱいだよ)




J『命は・・・命だけは奪わんといてやぁぁぁちゅぅビックリ



なんて散々ふざけてしまいましたが、本当に素晴らしい体験、ステキな思い出になりました笑笑おんぷ





サンジャポのスタッフさんに感謝ですにこうえ




そういえばですねぇ、ジム・キャリー&ユアン・マクレガーが主演の映画↓↓




『フィリップ、きみを愛してる』




の応援団長にわたくしが選ばれまして、おととい仕事で試写会に行ってきたんですイエーイキラキラ





その映像が昨日の『スッキリ』や『おもいっきりDON』で放送されたんです↑↑




昨日流れるって知らなかったからブログには書けなかったんだけどねうさこ11




映画館のステージの上でお客さんに話すっていうのは初めてだったから、すごく緊張しましたにっこりビックリ




楽屋で待機中のポッキーガクガク溜め息



↓↓




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-100310_162333.jpg


↑顔が不安そうですパン 泣笑



なぜオレンジのつなぎを着ているかというと、物語の主人公であるジム・キャリーが囚人になった時にこういう格好をしているからなんですまろちゅんGOOD




別に僕がアルマゲドンに影響を受けたからとか、ガソリンスタンドでのバイト帰りというわけではありませんよ、ハハ-3-GOOD




この『フィリップ、きみを愛してる』という映画ですが、実話に基づいてる映画ということにまずビックリですにっこり。ビックリ





心温まるシーンから笑えるシーン、真剣なシーンもあり・・・





すごく引き込まれたし、何より最後のどんでん返しにビックリしましたガクガク汗




驚きすぎて、持ってたポップコーンが7列先まで吹っ飛びましたもんちゅぅGOOD


(↑うん、素晴らしすぎるほどの迷惑さね)




13日から公開ですので、みなさん是非劇場でご覧になってみてくださいニーkk



さてさてうえ投げKISS




今日は23時00分からNHK-BS2で放送の↓↓



『ShibuyaDeepA』


という番組に出演しますちゅぅキラキラ



ロンブーの淳さん&ケンコバさんが司会の番組で、生放送だよイエーイ↑




BS放送だから見れる人は限られちゃうと思うけど、よかったら是非見てみてくださいねイエーイ↑




よろしくお願いしますチュー!きらきら



そして夜8時からは日テレの↓↓



『太田総理』

に出演しますからねうえぷきゅぅー



なんかBlogメッチャ長くなっちゃってごめんねパン 泣汗




それではみなさん・・・まろちゅんGOOD



今日も1日楽しんでいきましょう111




グッバーーーーーィ




※番組出演情報はペタマークの下に書いています。↓↓




ペタしてね



JOYホームページ


ひらめき電球テレビ出演情報ひらめき電球



星3/12日(金)23:00~24:00
『ShibuyaDeepA』(NHK-BS2)

星3/13日(土)14:00~14:55
『10☆ピース』

星3/15日(月)21:00~21:54
『ヤリすぎコージー』

星3/17日(水)19:00~22:00
『ナニコレ珍百景』

星3/31日(水)22:00~23:15
『ザ・ハウスルール』※(VTR出演)