昨日の収録は〇〇でした♪♪ | ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba

昨日の収録は〇〇でした♪♪

ハィどうもぴよ芽きらきら




好きだった子の顔面にサッカーボールを直撃させてしまってから15年が過ぎたジョイですちゅぅキラキラ





その子にも1月の同窓会で会うかもしれませんフフw ビックリ





ってかまだ僕らの代って一度も同窓会したことないから、すごく楽しみです↑↑





40人くらいは来ることがすでに確定してるみたいなのでイエーイキラキラ





ということでみなさんおはようございます!!!!





昨日は祝日だったから休みだった人も多いのかな??↑イエーイ





また今日から気合い入れてぶちかましていきましょうまろちゅんGOODonnpu





さて、昨日収録に行ってきた番組ですが・・・スヌーピーキラキラ





爆笑問題さんの↓↓





星『太田総理』星




という日テレの番組です↑ぷきゅぅー




収録前に楽屋で緊張しているポッキー君ぎく




↓↓





ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-20091123193618.jpg


↑カメラにすらビビっています笑笑





爆笑問題さんは、いつもラジオ聞いてるしお会い出来てホント嬉しかったランランラン♪イイ!





爆笑さんの漫才ってすごくおもしろいんですよね1二コッ





若い人から年配の方までみんなが笑える漫才って本当すごいと思うちゅぅキラキラ





そして放送日ですが・・・ピカッ





今月の金曜日、つまり27日ですイエーイキラキラ





夜7時56分から日テレですよ~きらきらきらきら





そして翌日の28日(土曜日)の昼12時からは『メレンゲの気持ち』に出演ですのでエヘ☆キラキラ





2日連続でこの気持ち悪い顔面をテレビで見れるというなんとも恐ろしい事態が発生しますちゅぅGOOD





みんなよかったら是非見てくださいね~ASTONISHきゅいぃん





さて、今日はこれからちょいとしたレコーディングに行ってくるぜぃイエーイキラキラ





みんなも1日ファイトォォォォビックリ怒プーキラリ





それではまた後でニーkk





グッバィちゅぅバイバイ




ペタしてね  




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




E N d




JOYホームページ


(携帯&パソコン共に対応)




テレビ出演情報



キラ『太田総理』キラ


放送日☆ 11月27日 (金曜日) 19時56~20時54

日本テレビ (ゲスト出演)



『メレンゲの気持ち』


放送日☆ 11月28日 (土曜日) 12時~13時30分

日本テレビ (ゲスト出演)