撮影だよ~(・∀・)/ | ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba

撮影だよ~(・∀・)/

ハィどうもぴよ芽きらきら




眠れない夜は『羊が一匹』ではなく『コーヒー豆が一粒』と数えながら眠るジョイですちゅぅきゅいぃん




みなさん、ぐっもーにんイエーイたいよう。イエーイ




今日は打ち合わせ&撮影があるぜぃきらきらきらきら




モデル同士で音楽対談をするという企画みたいなので、トウモロコシについて熱く語ってこようと思いますちゅぅキラキラ


(↑うん、音楽について話そうか)




今は家でニュースを見ながらこのブログを書いています星星





ニュースは毎日かかさずに見ているわたくし・・・




やっぱニュースの錦戸さん&山ピーさんはカッコイイねちゅぅキラキラ


(↑うん、そっちのニュースだったのね)




そんな錦戸さん&山ピーさんの休日の様子をおさえた1枚がコチラビックリィエイ!



↓↓




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-091108_154127.jpg


↑オレとマコトの間を歩いて通り過ぎようとしてるのが錦戸さん&山ピーさんですキャキラキラ


(↑うん、その二人どう見てもただのカップルだね)




ジ『騙されやがったなテメェらちゅぅGOOD


(↑うん、キミいい加減にしないと誰もブログ読まなくなるぞ)




ジ『Oh ジーザスちゅぅ驚き




そしてそんな嘘つきなわたくしが最近読んでいる本がコレ1二コッ




↓↓





ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-091112_115203.jpg


↑10年ほど前に発売されたダウンタウンの松本さんの本ですイイ!きらきら



松本さんはテレビ見てても一言一言がおもしろすぎて笑ってしまいますチュー!キラキラ



笑いの神ですね、ハィイエーイキラキラ



今日あたりこの本を読み終われそうです↑↑



読んだ人いるかなぁ??にこ星




っていうかみなさんどんな本を読んでますか??↑↑




オレは有名人さんの書いた本や自伝本、もしくは音楽の本しか読んでません怒プーGOOD笑




普通の小説とかも読んでみたいけど、最後まで読む自信がないんだよねガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!汗




意識から変えてかなアカンな青首大根↓↓




さてさてアゲアゲ




それではぼちぼち出かける準備に取り掛かりますキラキラキラキラ




みんなも1日ファイトォォォォイエーイきらきら




ばぁいちゅぅバイバイ




ペタしてね  




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




E N d