ウチの父さん公開やで☆ | ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba

ウチの父さん公開やで☆

みなさんどうもこんにちはアンパンマンキラキラ



今日は父の日おっさん!!おっさん



ということでウチの父ちゃんの特集ブログを書きたいと思います怒プーおんぷ



父さんから500円を渡され・・・



『カイテクダサーイ。オネガイシマース口笛



と頼まれたのでうさこ1キラ



ではではスタートでございますぷおんぷ



むかーし昔、ウチのお父ちゃんの『ジョン君』はイングランドに生れ落ちましたスヌーピー



そしてこの世に生れ落ちたんでともないクソガキの物語はこの1枚から始まりました・・・


3才くらいの時のジョン君です青首大根ビックリ


これ


ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-090614_215012.jpg


んー、なんかイケメンですねGキラキラ



この頃の事をジョン君に聞いたら・・・



『カノジョ、14ニンイマシタ』と言ってましたひよざえもん びっくり



とんでもねぇチャラ男ですぎく



その直後に『ウソデース』と一言・・ミッキー



とりあえず近くにあったハリセンでぶっ叩いておきました笑顔ルンルン♪.+゜



↑あんなカッコイイ写真を披露したジョン君ですが、今となってはこの有り様ですnn・・・。



クリスマスのサンタのバイト以外やることがありませんにっこり


これ



ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-グラフィック0701004001.jpg


って誰やねんコレGビックリ


知らないオッサン載せちゃいましたイヨッキラキラ☆


さて、最近のジョン君はこちらですおっさん↑



これ



ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-090614_095214.jpg



↑朝ご飯を食べながら部屋を移動するゴキブリを眺めていますひひひ


(↑いや、退治しなさいよアンタ)



そしてコメット君を抱えながら、今日1日のプランを立てるジョン君にっこりおんぷ



これ


ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-DVC00048.jpg


さすがジョン君ですルンルン♪.+゜



家族のために何か出来ることはないか・・・



そう真剣に考えているのでしょうちゅぅきらきらきらきら



父親の鏡のような男ですぇへへきら



しかしなぜか不機嫌そうな顔をして部屋を後にしたジョン君nn・・・。びっくり



10分後に戻ってきた彼に、もはや原型はありませんでしたチュー!



梅ぼしサイズの脳みそを使ってジョン君が家族のために導きだした答えはこちらヨッビックリ



これ



ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-DVC00113.jpg



家族が凍りついた瞬間ですガクガクダッシュ



しかし何故か家族が盛り上がっていると勘違いしたジョン君G



カメラに向かってポーズをとり続けますちゅぅおんぷ




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-070102_1621~0003.jpg



おそらく2年前に雪山でキツネを追いかけてる時にコケた時の打ち所が悪かったのでしょううさこ1ひらめきッ




ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-070102_162145-0001.jpg


うん、一刻も早い通院、そして入院を願ってますおっさんきゅいぃん



がしかし・・・



ジョン君はまだまだ止まりませんガクガクダッシュ



『ミテクダサーイ』



と、片言の日本語を発した直後、なんとロボットダンスを開始ぎくビックリ



これ


ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-070102_1620~0003.jpg


この3秒後、母さんが救急車を呼ぶために電話に手を伸ばしましたガビーンないす



しかしこの外人の勢いが止まることはもちろんありませんチュー!ageage2*



ロボットダンスに続き、彼が披露したのは・・・



『エアーなんでやねん』



これ



ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-070102_1621~0002.jpg


空気に向かってツッコむというミラクルな技ですイエーイ↑



母さんが離婚届に手を伸ばした瞬間でしたちゅぅ



この時ジョン君が言った『オーマイゴッド』は今でも忘れません怒プーキラリ



離婚届けにビビったジョンくんはついにふざけるのを断念寝るきゅいぃん



ジョン君の行動にビックリした猫達がウ○コを漏らしてしまったため・・・



それを片付けることになったドンマイなオッサンおっさん・・・



これ



ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-090621_0926~0001.jpg



そしてそれを見つめる脱糞犯1号&2号にっこりルンルン♪.+゜



ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-DVC00173.jpg


しかしこんな父ちゃんも時にはカッコイイんですおぉ!キラキラ


これ


ジョイオフィシャルブログ「Joy story」by Ameba-DVC00038.jpg


そんなジョン君の物語・・・



PART①でしたちゅぅキラキラ


(↑続くんかぃ)うさこ1


読者になる



ばぁいバイバイ


ペタしてね


( ̄∇ ̄+)


ENd