おはようございます!スピリチュアルアロマのエナジーです

昨日は、ローズマリー精油のアロマバスのおかげで、いつも片付かなかった机の上も部屋も片付いて、本当に良い一日になりました音譜

今日は朝から娘の小学校の離退任式で・・・
$女性のための悩み別アロマレシピと月のリズムでハッピーになる方法-退任式

こんな状態。

800人以上の子供と50人以上の大人・・

30年以上勤めあげて退任する先生方。なかなか感動的なお式だったのだけど。

エナジーは、小学校の時のこういったお式や朝礼でよく倒れていたな―と思いだしてしまいましたあせる

もともと自律神経が弱かったのですが、今思えば、この大人数のエネルギーにやられてたんだなあと思います。

小さい時は、「スピリチュアル=精神性」なんて言葉も一般的じゃなかったし、貧血か立ちくらみだと思って納得していました。

もちろんそれもあるのだけど、大勢の集団の中で気が遠くなってしまうのは、受け取る必要のない、いろんな人のいろんなエネルギーを感じてしまっていたからなんですよね。

たとえばこんな感じ。

あなたは漁師さんで、船にのっています。

あなたは大きな大きな網をひろーい海におーきく投げました

すると、自分では採りきれないほどの魚が入り、

それ以上にたくさんの海底のゴミを拾ってしまいました

欲しくないのに、いらないのに拾ってしまった重い重いゴミ

それに負けちゃうとバタンキューです。

でも・・拾わなきゃいいじゃん?って思いませんか?

そうなんですよ。

必要じゃない時は、網をひろげずに、静かに波にただよっていればいいんですよね。


スピリチュアルなんて意識してない人でも、体調が悪くないのにいつも人ごみで具合が悪くなってしまう人は、「スピリチュアル」を意識してみてくださいな。

どう意識するかというと、イメージをするだけで良いのです

【人混みで気持ち悪くならないためのイメージ法】

1自分の体のライン(外界との境=皮膚の表面)を意識します

2そこから10cm離れたところに透明のバリアー(エーテル体)があることをイメージします

3自分の体はそこで強く強く守られていて、他の誰もはいって来られない、白く美しく光っていて、誰にも乱されないとイメージします

4おへその下の丹田という場所を意識して、そこで深呼吸しながら足の裏から根っこが生えるイメージでぐんぐん地球とつながります。

これであなたは守られましたドキドキ


【人混みで気持ち悪くなってしまう人のアロマリフレッシュナーのレシピ】

昨日のローズマリー精油のアロマバスは、こんな大人数のスペースで具合が悪くなってしまう方にもぴったりなんですヨ。

でもいつも朝風呂ってわけにいかない人のためにリフレッシュナーのレシピ。

精製水100cc

ローズマリー精油 5滴

フランキンセンス精油 3滴

ベルガモット精油 2滴

上記をスプレー容器に入れてよくまぜます

人混みに行く前に、頭の上30cmくらいからシャワーをくぐるように全身にふりかけます。

うっクサっていわれるほど強い濃度じゃないですから、どうぞご安心を!

試してみてくださいねえ

************************

スピリチュアルアロマ

エナジーフィールド

http://www.energyfeild.jp/