鍼は冷え性にも効きます! | エグボック-EGBOK-のブログ

エグボック-EGBOK-のブログ

2023年10月 恵比寿西口徒歩4分に新装開店いたします。
美容ハリ、美顔鍼 体のハリとマッサージ 顔筋マッサージとエグボックの
素敵なメニューで貴方のお顔を小顔に進化!

EGBOKって、本当に外国のお客様が多いんですニコニコ

場所が六本木・飯倉片町で、大使館のそばだからっていうのもあるのですが、ご近所にはお巡りさんがいつもいっぱいいます(^^;)


今日は、長年の肩こりや手足の冷えに悩んでいたアメリカ人のサンドラさんのコメントをご紹介します。

本日2回目の治療が終わって帰るところです♪ サンドラさん、素敵ですよね!


The services at EGBOK are excellent. I highly reommend the treatments they provide.  It has helped me with relief from ongoing and chronic symptons when western medicine was unable to help.
My friends said EGBOK was able to provide effective treatment for them, so I tried as well and also had a great experience. I hope to refer others in need of help.  I also plan to continue my own treatments at EGBOK.


EGBOKのサービスは素晴らしく、この治療をお勧めします。西洋医学では治療できない、長年の痛みが緩和され、手足がポカポカしてきました。友人からEGBOKで効果的な治療を受けたと聞いて自分も試してみたところ、素晴らしい経験をしました。ほかの人にもぜひ勧めたいと思いますし、自分も定期的に治療に通うつもりです。



鍼治療とマッサージのコンビネーションは、手足の冷えの改善にも効果的です。貴方もぜひお試しくださいね。

 

最新のブログはこちら:

EGBOKホームページ

https://egbok-massage.com/blog