こんばんは(*´∀︎`*)

先ほどTBS「金スマ」でお馴染みの「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の社交ダンス企画の放送がありました



ご覧になった方はご存知かと思いますが、この度、山本アナとスタンダードで組むこととなりました!

{00DCFC9C-E906-4F62-A1C8-EE5BAEF8CBC7}

スタジオにて、キンタロー。さん&ロペスさん組と
JAPANジャージがお似合いです(≧ω≦)
日本を背負ってラテンダンスを極めていらっしゃいますね!カッコイイ



私たちも年内にA級目指して頑張っています!




{164E3C4D-8E9C-4D16-A1AD-FB5BA978B604}

試合に来てくださった山本武志先生と友美先生

いつも熱心にレッスンをしてくださっています。これからもよろしくお願い致します(๑•̀ •́)و✧








初めてこのブログをご覧になる方もいらっしゃると思います。

簡単に自己紹介をしますね( ˊᵕˋ )





私、江川清音(さやね)は、ウェザーニュースで24時間365日天気をお伝えする天気番組「SOLiVE24」に出演しています

毎日3時間の生放送を担当しています!



SOLiVE24はウェザーニューズ独自の番組で、主にインターネット配信をしています。

ニコニコ生放送、YouTube、LINELIVE、Fresh!などからご覧になることができます。
番組はチャットやコメントなどでリアルタイムに参加することができるのが特徴です(^ν^)

お時間が合いましたら、番組に参加してご自身の地域の天気を書き込んでみてくださいね





地元は北海道の道産子です
5歳から高校3年生までクラシックバレエを習っていました。


大学生から競技ダンスの世界に。
大学の4年間は、競技ダンス部に所属していました。専攻はラテンです




その他、趣味はフラワーアレンジメントやクレイデコレーション、カルトナージュ、カリグラフィー、家庭菜園(家庭といいつつ、畑を借りて結構本格的にやっています)など。

TwitterやInstagramでも様々なことを呟いています


簡単ですが自己紹介でした!








金スマのメンバーとして、山本アナとスタンダードで頑張っていきたいと思います。

お天気お姉さんとしても、ダンサーとしても全力で頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


どうぞよろしくお願い致します