舎鈴 アトレ上野店 | 江川敦オフィシャルブログ「江川、入りま~す」Powered by Ameba

舎鈴 アトレ上野店



HP(ハーペー)後に

上野にある

つけめん屋…


舎鈴 アトレ上野店に

行ってきたよ


このお店は

あの有名な六厘舎グループカナヘイうさぎ

毎日食べられる

美味しいつけ麺をだすお店を

目指しているみたいカナヘイびっくり


流石というか…


麺の水きりが徹底されてるねてへぺろうさぎ


今回頼んだのは

海老つけ麺で…


このスープに…


凝縮された…


海老油をいれて

いただくよ気合いピスケ


コンセプトとして

普通のつけ麺も楽しみながら

海老つけ麺も楽しめるのは

嬉しいね


また行きたいランク 8.5


つけ麺というと

スープが濃くて一回たべたら

しばらく食べなくてもいいかなと

思うときあるけど




毎日食べたいと

思う美味しいお店だったよ



コメント返しです


neko さん


劇場はいると

なかなか外にでる時間が

ないのであんぐりうさぎ

動物パンを楽屋で

食べましたよ


上野は、動物にちなんだ

食べ物がいっぱいあるので

上野に行った際は

食べてみてくださいね 笑とびだすうさぎ2


CANDYからの投稿