D.T.FEEL!! | 夜空にブルドッグ

D.T.FEEL!!

こんにちはビックリマーク


今日はあいにくの雨模様。。。。。汗


・°・(ノД`)・°・


みおちゃんの研修も昨日で終わりなんだか寂しい汗


(ノω・、)


天気が気持ちを表してるかのように思えます汗

。゚(T^T)゚。




みおちゃんへブーケ1



これからの美容師業務において厳しさに挫折せず自分の意思を貫き通して



一歩一歩地道に進んでいってください!!



一週間お疲れさまでしたニコニコ



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さてRongo Rongoも新たに気持ちを入れ替えて今日も始まりました



今日はRongo Rongoにも置かせてもらってる家具屋さんの紹介



夜空にブルドッグ

D.T.FEEL!!


アメリカンスタイルな古家具やビンテージ雑貨

アメリカ雑貨D.T.FEEL!!


Rongo Rongo には絶対欠かせないビックリマーク

D.T.FEEL!!




夜空にブルドッグ
店内


夜空にブルドッグ
外装



1950年代から80年代のアメリカの古家具や雑貨を中心に

大使館 米軍基地内 アメリカの高級ホテルで使用されていた家具を販売されていますビックリマーク


その家具に合わせ ひどい傷や腐食がある場合 板を張り替え 元の塗装を剥がし新しく

塗装されますよビックリマーク


色やサイズのオーダーも

可能ですビックリマーク


かわいいアメリカン雑貨もたくさんあります。恋の矢

皆さん唐津にいった時は是非ニコニコ


詳しくはD.T.FELL を見てね音譜

夜空にブルドッグ


今日のRongo Rongoは九時までニコニコ


頑張りますビックリマーク