やったね | 夜空にブルドッグ

やったね

こんばんは(*^ー^)ノ



一週間お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



遥ですニコニコ



今日も暑かったですねOo。。( ̄¬ ̄*)



エアコン温度28℃。。。。。。



と言いたいとこですが26℃にしてましたΣ\( ̄ー ̄;)


トホホあせる



室内でお仕事をされてる方は



クーラー病に気をつけてくださいね!!



今日のRongo Rongo はといいますとDASH!



忙しかった~あせる



けど



けど



けど



研修生で来てくれてるミヨちゃんのおかげでRongo Rongoは一日いい空気でしたにひひビックリマーク


夜空にブルドッグ


イエ~イビックリマーク



かなり助かったよ~ミヨちゃんラブラブ



ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク



美容師最高( ´艸`)




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




Rongo  Rongo も明日から連休ヾ(@°▽°@)ノ



ゆっくり休んでねドア



休む間もなく遊びに出かけるのがあたしたちなんですけど。。。にひひ






ウキウキウキウキウキウキにひひ





店長には内緒でツーショット音譜
夜空にブルドッグ


ミヨちゃんあと三日ビックリマーク


がんばれビックリマーク


楽しかったって思ってくれてたらいいな合格