梅雨   梅雨    梅雨 | 夜空にブルドッグ

梅雨   梅雨    梅雨

夏~~~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





海~~~うお座うお座うお座





Rongo Rongo~~~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





こんばんはひらめき電球



お疲れ様です!!



遥ですヾ( ´ー`)



梅雨まっただなかの休日



いかがお過ごしでしょうか(●´ω`●)ゞ




ジメジメしてていやですよね(*v.v)。




しかし!!!!!!



休みこそ早起きです目




気持ちが高ぶりますあし









ウキウキウキウキニコニコ









あたしは月曜日、久しぶりに彼氏と休みがあったので唐津へ行ってきました晴れ




夜空にブルドッグ
二丈町  透きとおってました



夜空にブルドッグ
透明だったイカがだんだん白色に・・・・・・





夏はやっぱり 海晴れ



早く梅雨明けしてほしいですね(*´Д`)=з



梅雨明けしたらいよいよ夏本番!!



しっかりみなさん水分補給してくださいね叫び



早いもので



うちの



ねこちゃんも



すでに



夏バテ



です叫び


夜空にブルドッグ
かわいい かわいい こつぶちゃんです






そんなこんなの今日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






 ゲリラ豪雨の中   ━━━(゚∀゚)━━━!!!







Rongo Rongoに研修生がやってきました





きゃあ~~~あたし先輩になっちゃった。。。━━━(゚∀゚)━━━!!!




あたしがしっかりしなくちゃですビックリマーク




休みでもないのに 早起きしちゃいましたあせる





('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






今日はやるだけのことはやった


伝えた


ちゃんと伝わったかな。。。。。


明日も もっともっと 伝えていこう


Rongo Rongo の想い(●´ω`●)ゞ