エコロジスト ファンタジスタ | 夜空にブルドッグ

エコロジスト ファンタジスタ

こんばんはアップお疲れ様です!!



遥ですにひひかえちゃんですにひひ




夜空にブルドッグ


なんと!!



Rongo Rongoもエコブーム到来アップ



かえちゃんも~~~エコポ---------ズにひひ


夜空にブルドッグ

実はエコロジー電球にかえました!!



前の電球と全然変わりはないのに


なのに


地球のみんなにやさしい・・・・はてなマーク!!


その秘密は。。。。。。。秘密にひひ合格


って  しずおさんは


地球にやさしいはてなマーク女の子にやさしいはてなマークから教えてくれるはずドキドキ



これからは エコニコニコ



でもでも

しずおさん!!!!!!


一晩中電気つけっぱじゃないですかあせる


時計

しかし この電球もエコ電球にかえちゃってたりしてにひひ


うふふにひひ宝石ブルー


どこから見てもRongo Rongo かわいい夜の街星空



夜空にブルドッグ

(シンボルの時計の電球一晩中つけっぱなし・・・)


武雄の平和を守っています叫び