やっほ~!みなさん今日も楽しんじゃってますか?

なんと!すごい情報が飛び込んできましたよ!
大好きなアーティスト 吉田山田が、来年47都道府県全部でライブしてくれるとのこと!

和歌山にも来てくれます!
やった~嬉しい♪
前に、みんなの近くに行きたいので、いいとこある?ってツイッターで募集されてたので、和歌山をPRしたらよっちゃんが読んでくれました(そのとき、笑子をしょうこさんって読んでくれたの。ほんとはえみこです)
ライブハウスで、二人だけの弾き語りツアーですって!嬉しすぎます♪

先日、newsingleのリリースイベントあったんですが、肉まんアトムでの望年会の前日だったので、諦めたんです。
こんな形でまた巡ってくるとは!
来年の5月です♪
吉田山田も、来年はすごいことになりますね(*≧∀≦*)

先ほどチケットのエントリーも終わりました♪
もしかして、地元ファンとお友達になるチャンスじゃない?うーワクワク(*´∀`)




今日Amazonさんから届きました♪
新しいシングル。DVDもついてます!




あやうく買いそびれそうになったNumber(*≧∀≦*)
この振り付け、ハイドロブレーディングっていうんだけど、これが終わっていく、収めていくとこの振り付けがすごく好きです。



基本、前から私は自分の好きなことしか書いてません。
自分がいい気分でいられることが第一だからです(^-^)
読んでくれる人のために、何か役立つようにとか全く考えてなくて(ごめんね)
自分のやりたいようにやっています。

よく、性格分析みたいなやつあるでしょ?
ああいう分類みたいなテストをして、○○タイプみたいなやつ。
ああいうのをやると、私はいつも、様々なタイプを併せ持つタイプとして分類されちゃうんです。
傾向がはっきりこれ!と指し示されない。あれもあり、これもあり、少しずつかじって全部持ってる、みたいな。

自分の中に矛盾を感じやすい、という星回りでもあるようです。

のんびりやでありながら、決断は早い。
ワイワイみんなで騒いで楽しんでるかと思えば、ひとりでずっといてもいいし、ひとりでどこにでもいける。

例えばそんな対極の自分が内在しています。だからか、常に自分の中で葛藤がおきます。対立もします。
私は何者なの?ずっとそう思ってきました。

あるとき、東京の笑いヨガで出会った友達のサロンで、フラワーレメディのセッションを受けた時、その話をしたら、

「全部のタイプを併せ持つっていうことは、それをちゃんと発揮していけたら、オールマイティーってことだよね。それって、最強じゃないですか?」

こんなニュアンスのことを言ってくださって、目から鱗がボロボロって落ちました(*^^*)
いろんな分類、カテゴリー分けよりも、何よりも私の心が軽くなりました。

フラワーレメディは、マイナスと思われる感情に対応する植物の波動を転写したエッセンスを身体に取り入れていくセラピーです。
不思議だけど、すごく私は好きで勉強したいと思ってます♪

私は私でいいんだって思えた瞬間でした。

矛盾を抱えていても、一貫性がなくても大丈夫なんだ。

自分を愛してあげられるようになった
はじめの一歩だったと思います(*^^*)


いま、私の基準は常に

「自分が楽しめているかどうか」です。

誰かのために言葉を紡ぐにしても、自分が楽しめていて、心地いいなら、書くし言うし。
でも楽しめていないと気づいたら、そこで終わりです。

でも、それでいいと思います(*^^*)

楽しんでいること、かつ、心地のいいこと。
これを選択し続けること以外にはないなと思ってます。
外側の枠組みにはあまり興味がないんです。
引き寄せでもいいし、引き寄せでなくてもいい。
スピリチュアルでもそうじゃなくても大丈夫。


究極、



「どっちでもいい(笑)」
いや、『どっちもいいでもいい』(ややこしね)




常にニュートラルな状態でいたいです。

ギアを入れるきっかけは、

楽しい
心地よい
ワクワクする
面白い
面白そう
やってみたい
興味ある
大好き
応援したい
ざわざわする(笑)

こんな感情たち。

ギアを入れてアクセル踏んだら、後は自動運転に切り替えます。
楽々で目的地についちゃいますね♪


カテゴリーわけするのはもう諦めてるので、
分類    笑子(^-^)   でいいですか(笑)

あれこれ雑多ですけど。

周りの仲間たちが引き寄せから卒業して新たなカテゴリーに移動していきましたね。素晴らしい!新しい門出です。
どんどんステキに進化していく仲間たちのこと、誇りに思いますし、大好きで愛おしいです(*^^*)
これからがますます楽しみです♪

まきこさん

Airiちゃん

BABY♡smileさん





実は私、今週めちゃめちゃ忙しいです♪
怒濤の楽しみ納めウィーク突入です!
楽しい忙しさなら大歓迎です!

楽しみ尽くしちゃいますからね~♪

週末のフィギュアスケート全日本選手権が終わったら、次の週は大掃除して新年を迎えようと思います(*^^*)



水垢離  14日目
秘伝ノート  21日目

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も扉は開いていますか?
どんなことが起きても、受けとる準備はできていますか?
貴方はそのままで大丈夫。
何が起きようと、ちゃんと自分で何とかできます。
本当の貴方は、とても強いのです。
大きく両手を広げて、ありのままを受け取ってください。
今、この瞬間も、宇宙から素晴らしいギフトが届けられていますよ♪
遠慮しないで、自信を持って受けとり、ありがとうを巡らせていきましょう。
貴方が生まれてきてくれて、生きていてくれて、こうして出会ってくださったこと。
それこそが、奇跡です(*^^*)

笑子より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読者登録してね




たくさんの読者登録をありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いいたします(^^)




ランキングに参加してみました!!ポチッとしてね♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ