おはようございます(*^^*)

水ブロの快進撃、すごかったですね!
趣味は奇跡」ってアトムカンフーさん。
なんてカッコイイの?
こんな素敵な台詞、いつか私も言ってやる(笑)

さてさて、

水ブロが1位になったらQさんが大阪で無料トークライブをしてくれるって!な情報がやってきた時、ものすごく興奮してあたふたしていたら息子が帰ってきました。
前日にQさんのCDも一緒に聞いたし、アトムさんの話もしたので、一気に興奮したまま、こんなことあって、応援したいから今からブログ書くと宣言してました。

1位になったらQさんの無料トークライブってことよりも、とにかく、この一連の流れが引き寄せてくるものを、
「この目でみたい!」
と思いました。
そして、息子にも、
「ママがブログ書かなくても1位になるけどね、応援せずにはいられないよね」
と言いながら、ブログ記事にしてリンクをはって投稿しました。

わたしが夕方その情報を知ったのが、ここでもお馴染みの
Airiさんのブログからです。

ブログも書き終えて、ちょっと落ち着いてきた頃、またAiriさんのブログをゆっくり読みにいきました。

Airiさんは、妊婦さんだし、広島在住なので、もしQさんのイベント決まっても大阪まで来るのは難しい。
でも、やっぱり応援してる。
いっけんAiriさんにはなんのメリットもなさそうなのに。


そして、わたしの周りでは、みんなこぞってアトムさんを応援していました♪
すごい渦でした。もうエネルギーが熱すぎて、パソコンの向こうから熱気が伝わってくるみたい。


みんなね、

自分の利益になるかどうかの判断の前に、
「やりたいからやっている」というエネルギーが突き動かすんですよね。

楽しいから、ワクワクするから、考えただけでにやけちゃうから。
だからやる。

自分にとって、損か得かって基準じゃないんです。

もっとつっこめば、正しい、間違ってる、ですら、ないんですよ。

損得や、正誤ではなく、ただ純粋に
「楽しいから」動くところにエネルギーって湧き出して、渦を作るんですね。

Qさんが無料のトークライブをしてくれるのも、理由は
「面白いから」だそうです(*^^*)

売上もなし、持ち出しの大赤字計画にもかかわらず、です。

応援のエネルギーってすごいパワーなんだなって実感しました。

そして、損得や正誤で判断することなく、純粋に誰かを応援する人たちは、たくさんの人から応援されます。
自分が発したエネルギーが回り回って戻ってくるからです(*^^*)


面白いなぁ~宇宙エネルギーって(*^^*)


やっぱり、自分が発したものを最終的には自分が受けとるんですよね♪


ある意味、すごく公平に分配されているみたいに思えますね。

私自身も、望んだことがまたひとつ現実になりました。

「いい影響を与えあい、高めあえる仲間に恵まれています。みんな大好きな人たちです」

大好きな人がいたら応援したくなるよね。どんな状態にいようが、生きてること自体にエールをおくりたいです。

もちろん自分自身にもね♪


みんなに感謝です(*^O^*)




アトムカンフーさんのブログ



Qさんのブログ




記子さんのブログ
(すべては記子さんからはじまった!)


Airi さんのブログ






読者登録してね





ランキングに参加してみました!!ポチッとしてね♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村