どれだけぶりかのブログゾウゾウ

やるやる詐欺のブログになっている為
しばらく続くまでしっぽり書き溜めていこうと思いますちょうちょ





先日くるる個展『りんごの大冒険』が
無事終了しました

{82F1D497-B88D-415B-ADCD-2E33CFBCC4FF}


くるる個展『りんごの大冒険』
2017.2.26
12:00-20:00
会場:ゲストハウスじょじょに




1日限定のイベントにも関わらず
たくさんの方に足を運んでいただきました




遠くから来てくださった方も多くて
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました太陽


今回の個展ではゲストハウスじょじょにの一室をくるるワールド全開で埋め尽くしました!

立体絵本のようなかんじ!!




ゴテゴテゴテ。

いっぱい色があるけど自分のさじ加減ギリギリのところで展示しています。

色を足したり引いたり。
空間を作ったり埋めたり。

まさにパズルみたいな作業!!

楽しくて仕方がない作業!!


ずっとこうゆう事がしてみたくて。

作品作るときもどちらかと言えば
空間の一部を作る感覚で。

ディスプレイ品を使って展示して
やっと作品が完成するかんじ。


最近気づいたけど多分一番興味があるのは
自分の世界観で埋めた空間を作ること
なのではと思っています✨




今回はまさにそれ!!!


楽しいっちゃありゃしない!


そんな空間には沢山の野菜たちが!
{ABAD7C07-4770-4210-A106-DA2BD1EB5657}

{E1E0C506-62B2-42E6-8FE0-22B42728CDDD}

{FAC5E828-4B78-423A-A22D-2F2D02B96B18}

{7B947E73-BFD4-4F2C-B917-A6047B90F5CC}

{C7BB9367-F81F-4F23-BA6B-72C911EBD5AA}

ザクッと20種類程の野菜たちが
それぞれの物語を展開しています!


全てタイトル付き〜!




{62CD30C2-0530-4CAB-82BE-B031C800CB28}

『脱獄中』


野菜や果物になると緊迫した雰囲気も
なんだか笑えちゃうんですよね!



キッチン用品をじーっと見つめて。
ハッとひらめいたアイディアと野菜たちの個性をコラボさせています!


これから随時アップして行く予定です!
インスタぜひぜひご覧ください〜






@kururunohi




今回はそれに加えて
アニメーションの制作もしました!

上のオープニング合わせて全6話!









どれもこれも隅から隅までぜひみて頂きたい
!笑

作品を動かす!という一つの目標が叶いました✨✨



動画を撮ってくれた田村くんと!

{077871E6-DEE0-469F-921A-5289E298BF74}

多分3ヶ月前くらいに出会ったばかりなんですがそんな風に思えない!

動画の内容を打ち合わす時が一番たのしかったな!
いつも一人でやってる空想の世界を一緒に広げて実現出来るうれしさ✨✨

何回自分で動画見たことか笑


お客さんの反響もありがたいことに多くて。
面白かったーー!とか
また続きがみたい!!とか

作家として栄養満点な言葉をたくさん頂きました!






改めて!
ご来場くださった皆様!
ゲストハウスじょじょにの高木さん!
一緒にコラボしてくれた田村くん!
協力してくれたみなさま!


本当にありがとうございました✨✨


また面白いことひらめかせて
楽しい企画お知らせできるように頑張ります❣️❣️



とりあえずしっぽりブログ続けれるように頑張ります❣️❣️笑




くるるHP
くるるのお店



ゲストハウスじょじょに