ありがとう♡ | えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

えがおのレシピ にこナビ ~ ヨガと呼吸とハーブの蒸留 〜

笑顔になる習い事
ヨガ教室、自然呼吸シェア会、ハーブ蒸留教室

ブログご覧いただきありがとうございます。

本日の蒸留会 無事??終了!!
参加いただきました Tさん Kさん
場所を貸していただいたセルリアンテラスさん
ありがとうございました爆笑
初蒸留会 アクシデントもありガーン アセアセ 
只今、一人反省会中…
次回改善します!


新しいことを始めるのは とっても難しいことなのですが、
私、とっても恵まれているなあ~と感じております。
ヨガの時もそうだったけど、何かを始める時に 必ず誰かが応援してくれる。
力になってくれる人達がいる。
今回の蒸留も私一人じゃ できなかったし…

参加いただいている皆さん、応援してくれている先輩、友人、家族 感謝です爆笑
ありがとうございますハート

これからも どんどんチャレンジしていくので、おもしろそうだなと思ったら
お付き合い宜しくお願い致しますウインク

暖かくなってきたから、次は、ヨガのイベントかなルンルン
では今週も、『カラダ ココロ やわらかく』穏やかな毎日を過ごせますように!

えがおのレシピ
榊原