今日は、ここ最近のパンとごはんをご紹介


朝から気持ちのいい空が広がっていたある日、急に思い立ってパン作り
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


部屋中に漂う香ばしいかおりと共に、ベーコンチーズパンが完成~
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


8個のパンは、あっという間に子供たちの胃袋の中へと消えていきました (*^□^*)


おうちでのんびりとパン作りをするのも好きだけど…


パン屋さんで、パンをウキウキしながら選ぶのも小さな幸せ時間


先日、Rieちゃんと一緒に海岸ドライブに行き、『current』さんでランチをしたんだけど、併設されているパン屋さんのパンがすごく美味しかったよ
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


『current』さんは、パンはもちろんのこと、お料理の味も最高
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


海を見ながら美味しく幸せなランチがいただける『current』さん、オススメです゚+。(*′∇`)。+゚


さて、お次はごはん編


炊飯器ない歴9年の我が家。


普段は、圧力鍋と土鍋を使い分けながらご飯を炊いています (^-^)


先日、土鍋をうっかり割ってしまったので、新しい土鍋が我が家へ仲間入り
笑顔のtaneさんのブログ-tmp.jpg


新しい相棒を、大切にしなきゃ (´∀`)


今日はこの辺で…


次回は、真夏に起こった(もう秋だけど…笑)ハプニング編です