お引っ越し☆ | あなたの個性をグローバルにプロデュースする 「エジュ・エボリュ」|代表KUMIKOオフィシャルブログ

今日はお引越し日です。  って、私ではありません^^


私が地区コーディネーターとして、


お世話してる交換留学生サラのお引っ越しです。




サラも来熊して半年間で日本語も、


内面的にも成長したんだと思います。




ファミリーからたーくさん、愛されたようです。


さよならの場面を見てると、じわーっと伝わってきて、


私までうるっときてしまいました(T_T)/~~~






サラ本人も、「沢山の愛をいただきました」


と次のファミリーへの移動中、車の中で言ってました。






ホストシスターのS様からは、


こんなメールをいただきました。


「久美子さん、今回は貴重な体験を本当に


有難うございました。とても感謝しています。」


地区コーディネーターの私が、


よし!次年度も受け入れるとするか!って


モチベーションが上がる一言でもあります。




ホストファミリーに初挑戦のT様ファミリー、


本当にお世話になりました。






さて、ラストのホストファミリーは、


受入4年連続のM様宅へと。


到着すると、 こんなボード発見!!!





國際交流なんて・・・


英語なんて・・・


留学生なんて・・・って、


夢でも見た事もなければ考えたことも、


そんな世界とは、全く無縁だったと語るM様ご夫妻、


たまたま私との出逢いで、國際交流の世界へと。。。


そして過去の留学生達がリターンするほどの人気の


ベテランホストファミリーに\(^o^)/



ホストファミリーを重ねるたびに、M様の色んな工夫と変化、


感動でもあり、色々と楽しませてもらってます\(^o^)/


今日から、帰国までの3ヶ月、


サラをどうぞ宜しくお願いします。




昨夜のこと、個人的に、かなり感動のサプライズを


いただきまして、、、エジュ・エボリュ新着情報 にて


発信させていただきました。