充実感 | あなたの個性をグローバルにプロデュースする 「エジュ・エボリュ」|代表KUMIKOオフィシャルブログ

今日は、朝から晩まで楽しかったな~音譜


朝の”ほっとした出来事”はこちらの⇒ ほっとした出来事 を。


午後は、、、日舞の会に参加させていただき、


というか、


私の父が、その会に私の踊りを申し込んでて(笑)


父のリクエストであればと・・・ 親孝行、親孝行♪


1曲踊ってきました。 初めての場所、別空間だわ~


皆さまから割れんばかり(笑)の拍手をいただき、ありがたや~ドキドキ




それに、着付けは私の中学時代の同級生がやってくれて、


その彼女との再会も、なんとなんと1週間前、


かれこれ10年ぶりくらいかな~ 


知り合いの子どもさんが留学したいらしくて、


留学について詳しく話してくれる人を探してるから


お願いできないかなーって、電話をもらったのがきっかけ。




彼女に同行してもらい、留学で悩めるご家庭へと、、、


「留学の仕組みがやっと理解出来ました!」と喜んでいただき、


そんなに喜ばれると、こっちまで嬉しくなり、


で、その帰り道。。。同行してくれた同級生に


じゃーねー、またねーって言ったついでに、ついつい口から、


「私さー、来週、踊ることになっちゃってさ~


だれか着付け出来る人知らない?」って、


何の気なしに言ってみたら、


「わたし、わたし、私出来るよ!!!」だと。


まー、、、ホントに、私の神様ってのは

(あえて、私の、ってつけたくなりました笑)


必要な時に必要な方をちゃーんと目の前にドーンと!


これぞ神業です。


てな流れで、みなさんのお蔭で、無事父のリクエストに


応えることが出来た一日でした(*^_^*)




そして、夜は・・・ 手作りのチョコまでいただき、






Kさん、手作りって確か言ってたような。。。


私の聞き間違い??? ってなるくらい、


手作りとは思えないんですけど。。。 美味しい。


彼女の息子さんにお会いし、


今夜でお会いするのは3度目かなー


会うたびに凛々しくなってるのを感じます。


高校生の成長は早い!ってのが今日の第一印象でした。


夢実現に向けて、応援したくなる笑顔だよなーと、


そんなことを感じながら留学について語り合ってきました。


あー、充実の一日だったわ~ホントに。