こんにちわ。


笑顔普及委員会@かなこです。

本日も、ココロもお顔も日本晴れ晴れ




笑顔普及委員会@オフィシャルブログ

森のアトリエ「エナジースぺ―ス」の庭

梨の花が咲いてます黄色い花

晴れ

青空が広がる~とってもぽかぽか陽気でしたニコニコ



笑顔普及委員会@オフィシャルブログ


今月の

なっちゃん  の マンツーマン手話レッスンでしたパー



今回の「手話レッスン」


月に1度ですが~ニコニコ


バス 高速バスに乗ってゆったり小旅行気分音譜


パワフルに活動されてるなっちゃんにお逢いするのも


楽しみな一日なのです~ラブラブ


どんどん会話が弾んで~DASH!


前は読み取れなかった「言葉」も

少し理解できたり~します合格


「手話」を実践することって、とっても大切なことビックリマーク


今日は、なっちゃんに少し素敵なご報告ができましたクラッカー


「【手話で歌おう音譜】が広がりそうなんですニコニコ


なっちゃんも喜んでくださって歓びが倍増しました~音譜



黄色い花 黄色い花 黄色い花

老若男女の世界の方々が笑顔と共に

少しでも「手話」に興味をもってくださって

「手話」を必要とする方々とも笑顔でコミニュケーションがとれる

世界になると嬉しいな~と願ってますラブラブ


黄色い花 黄色い花 黄色い花



手話にご興味のある方は、なっちゃん  のブログへ GOビックリマーク



☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ナイフとフォーク
今日のランチはコチラビックリマーク



大阪グランドビル2F





焼きってパンが食べ放題食パン リーズナブルなランチが楽しめます音譜


欲張って食べ過ぎましたあせる



☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



お読みくださってありがとうございます。

★☆★ Kana ★☆★



ペタしてね