花巻東高等学校 公式野球部 | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動


5/22水曜日~5/25土曜日まで


岩手県高校野球の強豪

花巻東高等学校硬式野球部の春季大会にトレーナーとして帯同させて頂きました(^O^)/


photo:01





photo:02





試合前のコンディション調整や


試合後のアフターケアを担当させて


頂きました‼


photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





さすがは強豪校‼

選手さん達の意識が皆高く

礼節、立ち振る舞いが素晴らしかったです(`_´)ゞ

笑顔道整骨院グループは今後も

花巻東高等学校硬式野球部を応援、サポートさせて頂きます‼