菊池雄星選手17埼玉西武ライオンズ | 笑顔道グループ代表・福ちゃんこと福田秀人

笑顔道グループ代表・福ちゃんこと福田秀人

★(株)爽健グローバル★笑顔道整骨院グループ★スマイルペアジャパン★MANO LOUNGE TOKYO★治療道『笑顔道グループ企業理念』笑顔道グループは、東洋医学の継承と発展に貢献すると共に、西洋医学と異業種との融合をはかり、世の中に新しい価値と健康を創造します。

笑顔道・福ちゃんのブログ-__0134.jpg

笑顔道・福ちゃんのブログ-__0137.jpg



スイッチ・オン!

\(^o^)/

お笑顔様です。


冷やし中華ではなく

フェイスブック

はじめました!


FUKUDA HIDETO


よろしくお願いします!


久しぶりに、埼玉西武ライオンズの菊池雄星選手とご飯に行ってきました。


自分の患者さまの関係で菊池雄星選手の大ファンで、身体にハンデがありながら野球を頑張っている少年の話をしたら

サイン入りユニホームとサインボールをくれました。


菊池雄星選手とは、色々語り合いますが、本当に二十歳というぐらい、いつも気づきと学びを頂きます!


やはり、本物の一流は


心技体の全てがそろってはじめて、一流なんですね!



雄星いつもありがとう!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆



笑顔道理念


「笑顔道の技は、患者さまの笑顔のため


今の笑顔道は、患者さまの笑顔のおかげ


全ては患者さまの笑顔のために」