議員会館。 | 笑顔道グループ代表・福ちゃんこと福田秀人

笑顔道グループ代表・福ちゃんこと福田秀人

★(株)爽健グローバル★笑顔道整骨院グループ★スマイルペアジャパン★MANO LOUNGE TOKYO★治療道『笑顔道グループ企業理念』笑顔道グループは、東洋医学の継承と発展に貢献すると共に、西洋医学と異業種との融合をはかり、世の中に新しい価値と健康を創造します。

笑顔道・福ちゃんのブログ-__.jpg



スイッチ・オン!!

\(^o^)/


絶好調・お笑顔様です!


今日も笑顔全快です!


ありがとうございます。


今日は、今から議員会館に行き

5月3・4日での福島県への柔道整復師・治療家ボランティア派遣について


大島九州男議員と打ち合わせしに行ってきます。


大島九州男議員は、本当に柔道整復師業界について色々考えていてくれて


お話をさせて頂く度に、本当に色々学ばせて頂けます!


大島九州男議員は、いつもおっしゃいます。


「福ちゃん

柔道整復師や柔道整復師業界の為に動いている訳じゃないよ!


柔道整復師や柔道整復師業界を必要としている、患者さま、国民の皆さまの為に動いている!


柔道整復師や柔道整復師業界が必要とされないなら、動かないよ!


だから、福ちゃんは必要とされる柔道整復師を柔道整復師業界をもっともっと作って行ってよ!

お互い顔晴ろう!」


本当にありがたいです。


正直、自分は政治の事は、よく分かりません。

政党とかも正直どっこがいいのか分かりません。

ただ、大島九州男議員のような方を業界として、柔道整復師として応援しなくてはいけないと思います。




『すべては、患者さまの笑顔のために』

今、被災地では


治療家だから出来る事がある!


治療家にしか出来ない事がある!


治療家を必要としてくれる人がいる!


誰かの為だから、出来る事がある!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆


笑顔道理念


「笑顔道の技は、患者さまの笑顔のため

今の笑顔道は、患者さまの笑顔のおかげ

全ては患者さまの笑顔のために」