ぢどり屋で食事会 | 笑顔道グループ代表・福ちゃんこと福田秀人

笑顔道グループ代表・福ちゃんこと福田秀人

★(株)爽健グローバル★笑顔道整骨院グループ★スマイルペアジャパン★MANO LOUNGE TOKYO★治療道『笑顔道グループ企業理念』笑顔道グループは、東洋医学の継承と発展に貢献すると共に、西洋医学と異業種との融合をはかり、世の中に新しい価値と健康を創造します。

egaodo2525さんのブログ-__0013.jpg



スイッチ・オン!!

\(^o^)/


絶好調・お笑顔様です!


今日も笑顔全快です!


ありがとうございます。


4月18日の夜食は、
柔道整復師小委員会の大島九州男議員、田中威勢夫先生、小池保守先生とさせて頂きました。


お店は、大島九州男議員の紹介で赤坂にある

「博多中洲・ぢどり屋」さんでした。


ぢどり、めちゃくちゃ美味しかったです!


かなり、おすすめです!


ぢどりが好きな方、是非、行ってみてください。



先輩方とのお食事はやっぱり気づきと学びがたくさんあり、

心も頭もお腹もかなりいっぱいにさせて頂きました。



4月21日に行われる柔道整復師小委員会について


今後の柔道整復師のボランティア活動について


今後の柔道整復師業界について


など、たくさんお話させて頂き本当に感謝です!


ありがとうございました。



大島九州男議員いつもご馳走様です!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆


笑顔道理念


「笑顔道の技は、患者さまの笑顔のため

今の笑顔道は、患者さまの笑顔のおかげ

全ては患者さまの笑顔のために」