デコ巻き寿司認定講座の
マイスター一回目


本日は、
タヌキ、富士山、鯛の三柄を巻きました。

同じようにマイスターを目指す
お二方(お二人はマイスター二回目)と
楽しみながらも、頑張りました。

みんなの作品です🎵😍🎵

タヌキ


一富士二鷹三茄子





マイスターはやはりなかなか難しい(>_<)
包丁技が必要だったり、バランスなど

レッスンの後は
いつものように
Happy 先生の作品➕お手製のランチ☀🍴
https://m.facebook.com/happysmile.pan.deco/

身体中が喜んでいます‼
ほんまに美味しく、ヘルシー❗

Happy先生のベトナム土産の
天然saltがとっても
良い仕事してます‼

すっかり
おしゃべりも弾み、
気がついたらなかなかの時間にびっくり

後、二回目で
マイスターの資格をとることが
出来そうですp(^-^)q🎶

教室開講に向けて
準備も
少しずつですが
整えつつあります‼
ホームページも近日中にアップします照れ

ワクワク😃💕
ドキドキ😍💓
皆さんも
私と一緒に笑顔を
咲かせましょう🎵

  さぁ、まだまだ頑張るのだp(^-^)q🎶