忘年会! | 笑顔いちばんのブログ

笑顔いちばんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、明けましておめでとうございます。

とても暖かいお正月でしたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回は本店のブログ更新係がお届けします!

 

さて、昨年の話題になりますが、タイトルの通りで、12月30日は笑顔いちばんの忘年会でした!

 

なんと、本店の参加メンバーは、那加店の余興のお手伝いをすることになっていました。

那加店からのお題は、Radio FishのPerfect Humanを踊るということで、血の滲むような猛練習が行われました。

 

連日、本店で行われる練習に、まるで地震のような地響きだったとかなかったとか。

動画でお見せできないのが残念ですが、一部、写真でご覧ください。

 

中心のPerfect Humanは那加店施設長のあの人です。

 

 

もちろん、笑顔いちばんの忘年会は、ただ踊って終わりではありません!

馬淵さん臼井さんにも飛び入りで参加してもらいました。

どうですかこの弾けっぷり!事前予告もなく、本当に飛び入りで(強制的に)参加していただきました。

 

そして最後は我らが社長も飛び入り参加です!

がっちり社長のリフトで決まりました!

 

飛び入り参加のところは、本番までどうなるか心配でしたが、ばっちり決まってとてもよかったです。

 

余興が終わってからは美味しい料理とお酒をめいっぱい楽しみました。

 

最後に参加された皆さんで記念撮影!

 

笑顔いちばんらしい、とても活気あふれる楽しい忘年会でした!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

笑顔いちばんHP
http://www.egao1ban.jp/