こだわりカンファレンスIN大阪 | 笑顔いちばんのブログ

笑顔いちばんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
各務原接骨院の小栗です

大変更新が遅くなりまして申し訳ありませんでした

色々ありましたので報告させてください

まずはこだわりカンファレンスIN大阪まで行ってまいりました
わが社のこだわりと自分たちのこだわりを持って大阪の地に乗り込みました

とにかく楽しもうと思っていましたのでワクワクしていましたが出番が近づくにつれて緊張してきた私は開始10分前には



寝てないですよ(笑)
緊張しまくって天を仰いで確認している姿を激写されていました

いざ発表になり、場に立つと突然楽しくなってきました
テンションが上がりきったところで観客席を見ると先輩が泣いている姿がみえました

あっ泣いてる・・届いたかな・・と思った次の瞬間

セリフが頭から消え去りました

しかし、何度も何度も練習してきたこともあり、私の中で何かが弾け自分の言葉で発表していました

記憶があんまりないんです後半(笑)
後から皆さんに褒めて頂いて形になって本当に良かったなって思いました。

結果は・・残念ながら優勝することはできませんでした・・ごめんなさい
他の企業様、本当に素晴らしい信念と拘りを持って見えて感動しました。
そして私も負けていられないなと感じました

こだわりカンファレンス、本当に大変でしたが、出場して本当に良かったです。

ちなみに僕の拘りは先生らしくない先生と患者様に笑顔になって帰っていただくことです
先生らしくない先生っていうのは、患者様の良きパートナーとして居たいと思っています。患者様に寄り添い、共に痛みと戦っていきます

そのためには心の壁を打ち払いたいので私自身、距離感を大切にしています。
ですので堅苦しくない存在でありたいことから私は先生らしくない先生であることを心がけています。

そして、患者様に笑顔になって帰って頂くことこそ治療家としての最大のやりがいではないかと感じています

そのために私自身も成長し少しでも皆さんの笑顔に近づけるよう努力してまいりますので今後とも各務原接骨院をよろしくお願い致します

各務原接骨院のHP