啓と書いてアキラと読む!? | 笑顔いちばんのブログ

笑顔いちばんのブログ

ブログの説明を入力します。

 こんにちは 岐阜尻毛店に4月から機能訓練員として入社しました。
坪内 啓です


4月から尻毛店でお世話になっています。以前から介護の業界の仕事に興味がありやってみたいと思っており、この度縁があって笑顔いちばんの仲間入りさせていただきました

入社したての頃は日々に追われるようにして過ごしてきましたが最近では利用者様のお名前も覚えて、利用者様との距離も少しづつ近づいてきたように感じます


自分は上がり症で人見知りするタイプです。ですがスタッフも利用者様も明るく優しいため、毎日楽しく仕事をさせて頂けています

“笑顔いちばん”という会社の名に恥じない様日々人を笑顔にすることを忘れず、その力を貰って自分も笑顔で仕事を続けていきたいと思います

笑顔いちばんHPはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://egao1ban.jp/index.html