自分でやってみないとわからない♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

今日は、心屋塾オープンカウンセリングでした。

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました(^^)



今日お預かりした

お気持ち金は、

熊本地震災害義援金として、

寄付させていただきました!

ありがとうございます!
{34388057-5D28-4071-9FF4-6BC31CF58A2D}


こんばんは☆

心屋認定カウンセラー 小林智美(ともりぃ)です。



今日のオープンカウンセリングでは、

初めてホワイトボードに

書きながらやってみました(^^)


視覚から訴えてみるというのも

大切よね♡


でも、なかなか

自分の思い通りには

できなかったなぁ(^_^;)





でも、やってみるって大切。

やってみないと、

自分にとって

良いのか、良くないのか

わからないからね(^^)



好きなことや

やりたいことを

とりあえずやってみる

って、いうのも同じだよね。



自分でやってみて、

好きだなぁと思うものもあれば、

やっぱり違うわ~って思うものもある。



やるのかやらないのか

考えて迷っているくらいなら、

損してもいい!って、

やってみた方がいい(^^)


あの人にとって良くても、

私にとって良くないかもしれない。



自分でやってみないとわからない♪




ホワイトボードを

使いながらのカウンセリングも

たまにはいいなぁ♪

と思ったので、

また次回も

チャレンジしてみようかな(^^)



次回は、6月20日(月)に

名古屋市守山区の

志段味地区会館で開催します♪



悩みがある人はもちろん、

悩みがなくても

ぜひ、遊びに来てくださいね♡

■ともりぃ’s MENU ■

個人カウンセリング(対面、電話)

メールカウンセリング

心屋塾オープンカウンセリング(6/20 名古屋市守山区志段味地区会館にて開催)

☆ランチ会、お茶会(ただ今準備中)
  
お問合せ            


■わたしの素敵に気づける♡美人眉1Dayレッスン♪【名古屋】■

自分がどんどん好きになる♡
自分の魅力に気づけるメイクレッスンです♡

【講師】
渡瀬美和(みわちん)

【日時】6月7日(火) 10:30~12:30

【場所】
レンタルスペースグリーンビット
(名古屋市中村区椿町4-14 伊藤ビル302)

【参加費】8000円
  
【お申込】
こちら♪

【アシスタント】サンゴジェちゃん&私(ともりぃ)

詳細はこちらへ


■本音がわかるとイライラしない!子どもの本音を引き出す聞き方教えます♪■
奈良のともちゃんに呼んでいただき、奈良でお話会を開催です♪

【日時】6月27日(月) 9時45分~11時45分

【場所】奈良県大和郡山市 JR郡山駅降りてすぐ
※お申込みの方に場所をお伝えします。

【参加費】5000円

【お申込み】こちら♪

終了後、懇親会もあります♪
  
詳細は、こちらへ♪