1年前の私が聞いたら、「本当に?」って信じないんだろうなぁ(^^) | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

来月、1年ぶりに心屋塾初級セミナーに行きます♪

こんにちは♪

元 保健室の先生☆
今 心屋認定 素敵なママカウンセラー ともりぃです♡



私が初めて初級セミナーを受けたのは、

「心屋認定カウンセラーになる!」って、決めてからでした。



ちょうど、そう決めた時、

マスターの募集がなかったので、

まぁ~とりあえず、

今、行けるところに行ってみよう♪

と、初級セミナーに行くことにしたんですが…




まぁ、約1年前の私、


自分にお金を使うこと

旦那さんに子どもを預けること

一日中家を開けること

名古屋駅に行くこと

などなど…




それはそれはものすごいハードルでした。

マスターに行くんだ!と決めているのに、

こんな感じで、

申込みボタンを押すだけでも

ものすごいストレス感じてました(^_^;)



ものすごい怖くて

初めの一歩って本当に大変!!!


でも、その一歩を踏み出したから、

今の私がいるんです♪



そう、来月の初級セミナーは、

アシスタントとして参加しま~す♪

講師はこの方♡



ちょうど1年前、

この方に憧れて、

心屋認定カウンセラーになる!と決めた私。



1年後、この方の初級セミナーにアシスタントとして行くなんて誰が予想したのでしょう( ̄▽ ̄)


「なんかしらんけど」のパワーはすごい!!



まずは、怖いよぉ~!って言いながら、

ポチっとしてみませんか?



【日程】6月30日(火)
【場所】大井町きゅりあん
JR京浜東北線、東急大井町線、りんかい線大井町駅徒歩1分
【定員】12名(残席4)
【時間】11時~18時(10時45分~受付)
【価格】22,000円
【お申込み】こちらから。





素敵なご縁楽しみにしてます♡

{0E41A1E3-D360-421C-9B54-B9E1961598B3:01}






読んでくれてありがとう♪

ぜひ、相手に知らせて登録するでお願いしますo(^▽^)o


あなたと素敵なご縁がつながりますように☆


読者登録してね