28時( ̄∇ ̄) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

おはようございませ、みなさま。


ただいまの時刻、30時半過ぎです真顔


前に、まだ「貴族探偵」撮影始まったばかりの頃、朝の5時までドラマ撮ってたって話してたよね。


それって、ギョーカイで言うと29時。


29時・・・ 


29時って・・



何時っ?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗だから5時だってば



そんな時間に仕事が終わる経験を死ぬほどしてるんだよね、雅紀は。他メンも。


12時過ぎたらもう何時になるのか分からなくなるくらいに大変な毎日なんだよね。


でも・・


せめてクランクアップした今は、今だけは。
去年の「クソ忙しい!」「まー忙しい!」って、あの天使の雅紀が思わず口に出してしまうほどではないと信じたいえーん


テレビ誌で、「クランクアップの日はゆっくり寝たよ」ってのを見てホッとした。
まだまだ30代で働き盛りとはいえ、普通の仕事じゃないわけで、フィジカルもメンタルもどれだけ酷使してるか想像もつかない。
休める時には目一杯休んで、寝れる時にはひたすら寝て。
とにかく無理しないように!
アナタはそんなに身体がバリバリに丈夫な子じゃないんだからね。

12時の次が13時になるって事はさすがに分かってるよね、ちょっと間違えただけよね。
それとも、それすら分からなくなっちゃうくらい疲れてたの?
ダメだよ、無理しちゃ。
ちゃんと寝るんだよ!
12時じゃなく、24時には寝るんだよ。



・・って、親か( ̄∇ ̄)





ジャポ時代に流行った「マチコがね」がいまだに出てくる嵐さん。

好きだったなあ、雅紀渾身の

へぇ〜〜、マチコがね!!笑い泣き


何回リピった事か。


文字で書いても全く伝わらないっていうのがまたミソなんだよな、「マチコがね」。


「マチコがね」を持ち出す翔ちゃんも、きっちりニノに言わせる雅紀も、それにちゃんと素直に従うニノも、みんないちいち可愛い。


もう「まちこ」って人が出てきたら全員に一回は言うべきでしょ、マチコがね。


・・そーいや、御前様の最高のバックハグが見れた「貴族探偵」第9話。


御前様にバックハグされ、髪の毛を食われそうなくらいな耳元で御前様のウィスパーボイスを聞いた羨まし過ぎる高岡早紀の役名も「まちこ」じゃなかったか???


「マチコがね」言わんかったなタラー当たり前



「マチコお待ち」も言わんかったな。(言うかいな)


マチコって名前の方はどんどん嵐さんと絡んで欲しいなと思う「マチコがね」ファンのこんぶちゃんでした。


「まちこ」カモン!!!



・・調子乗っちゃって上差しニヤニヤ上差し




今夜はMステ!


久しぶりに雅紀と同じ時間を過ごせる!!


まあ、「つなぐ」はリーダーの曲だから雅紀はほとんど喋らないかもしれないけど(松潤はベラベラ喋るかもしれないけど)、姿を見れるだけで今日は満足するよデレデレ


さあ、そろそろ31時だ!!!


・・って、どこで切るの、コレ?寝たら切れるの?もう普通に7時でいいの?このまま続けるとMステスタートが44時なんですけど笑い泣き←まだ使う気かい