明日離婚します | ずっと笑顔でいてほしいから

ずっと笑顔でいてほしいから

役者 出合正幸さんを応援します

バトンです、バトンっ♪

是非お持ち帰りしてくださいね。

Satyさん からもらってきました。

知らなかった自分とのデアイ・・・おっ!韻を踏んだ!



*ルール*
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
(足跡が残っているので、マイミクさん。逃げられませんよΨ(`∇´)Ψ)
・タイトルに 『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』 のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてやる。
例外なし!!!! 以上。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


★現在のメアドの意味は?
PC:彼の笑顔が好きだから。
携帯:リアルなニックネーム



★今の着信音は??
基本はコブクロの「YELL」。
もちろん出合クンの着声も使ってますが、夫に「センスないなー」と言われた。分かってないなー( ̄ー+ ̄)フフ・・・



★待ち受け画像は?
もちろん出合クン。PJ、VB、BPの生写真、blog・・・複数枚表示にしてる。



★お酒は飲める人?
飲めません。



★好きなお酒は?
梅酒・・・誰かと一緒だぁぁ!
杏酒など、甘ければ少しだけは飲める。


★お酒の失敗を教えてください。
飲めないからな~ 失敗のしようがない。



★ストレス解消法は?
出合クンの写真を眺める・・・ではおさまらない。
子供に当たってる事が多いかも。ダメな母だ。



★今この瞬間の髪型は?
黒木瞳・・・_l ̄l○
WDP前にカラーを入れたら明るすぎて(映士になってしまった)

少しだけ黒くしたけどもう抜けてきた。



★今この瞬間の服装は?
茶色のスウェットにジーンズ。
プラスエプロン・・・母さんですから(^^;



★あなたの勝負服はどんな感じ?
ないよ~。
でも、この間WDPの時に着て行った和柄(?)のワンピース(って言うのか?)は気に入っている。



★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない。
キライ。



★あなたの人生で一番の良い思い出は?
WDP最後のハイタッチで「大好きっっ!」って言えた事。
気持ちが伝わってれば良いな。



★口癖は?
「意味わかんないんですけど」



★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるあるあるっ!



★曲名は?
コブクロ「桜」 泣く~~~~(´□`。)



★その理由は?
思い出しちゃって、アタシ、パブロフの犬。



★好きな相手で音楽の好みは変わる?
聴く曲は変わるけど、結局好きな曲は変わらない。



★結婚は何回したい?
今離婚して、再婚したらお終いにしたいです。
っていうか、今はとにかく独身になりたいよ。



★生まれ変わったら何になりたい?
ボウケンメンバー



★異性の友達はいる?
います。が、そーいえば最近連絡取ってないな。



★男女の友情ってあり得る派?
あるけど、私がマメでないのでだめになるか・・・な。



★それはなぜ?
考え方が男っぽい女もいれば 女っぽい男もいるからね。



★グッとくる異性の仕草は?
前髪をすっと上げる仕草・・・かな。
唇を触るのもイイッ☆



★異性の第一印象、まずどこを見る?



★外見で好きなタイプは?
肩幅が広くて、スーツが似合う人。



★内面で好きなタイプは?
皆に優しいけど
アタシにだけもっと特別に優しい人。



★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
言いたい事は言わないと伝わらない。



★最近あった小さな幸せを教えてください。
ベランダで栽培している野いちごが去年の夏からずっと枯れず、
昨日白い小さな花をまた咲かせてくれたこと。



★最近あった大きな幸せを教えてください。
WDPで出合クンと会えた事っ!今年の抱負だったのにもう実現しちゃったっ⌒☆



★最近あった小さなショックを教えてください。
アホな息子がブロックで壁紙を削ってしまったこと。



★最近あった大きなショックを教えてください。
やっぱり以前やってたアホブログを叩かれた事かな。
でもあれがなかったら、今でもアホのままで、
アホのままWDPに臨んでいたのでしょう、ヘラヘラしたまま。



★自分にとってmixiとは?
情報源。& 友人が増えたー!!



★今やりたいことは?
出合クンにとことん付き合うこと。
言い方悪いな、応援すること。



★次に遊びに行く予定は?
来週の大阪ファイナルっ!いくどーーーーーー!



★財布の中身は?
昨日お金を下ろしに行ったら残金が・・・ショーック_l ̄○  _l ̄○))



★何歳(いつ)に戻りたい?
今はとにかく26歳っ!同年代になりたいの・・・



★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛される方が楽ですよ。追いかけるのは大変です。



★最近のマイブームは?
出合正幸。これだけ。



★1日の睡眠時間は?
6時間ぐらい?でも元々いっぱい寝たい人だから足りないよ。



★好きな色は?
瑠璃色・・・あ、シルバーっ!



★今まで何のバイトした事ある?
本屋、パン屋、家庭教師、キャンギャル(マジだから世の中コワイ・・・)、ビラ配りなど。



★(今の)学校生活楽しい?
学校生活!?戻りたいぃぃぃぃ・・・
大学時代は楽しかったな。