ビリビリと辛かったぎっくり腰が、わずか5回で良くなりました!(香美市) | 高知で腰痛・肩こり専門の【口コミNo.1】整体院|椎間板ヘルニア・自律神経失調症・頭痛

高知で腰痛・肩こり専門の【口コミNo.1】整体院|椎間板ヘルニア・自律神経失調症・頭痛

高知県南国市にある【口コミNo.1】の整体院。南国市役所から車2分/駐車場有/改善率92%。香美市・高知市・香南市からも多数来院。腰痛・肩こり・ひざ痛・椎間板ヘルニア・自律神経失調症・頭痛・坐骨神経痛・むち打ち・五十肩・オスグッド(成長痛)など、改善例多数!

こんにちは、「えがおバランス整体院」院長の鈴江です(^O^)/

患者様から、うれしいお声をいただきました。

45歳 / 男性 / 介護 / 香美市
高知で腰痛・肩こりの方が通う【口コミNo.1】整体院-患者様との写真-2013.6.16
高知で腰痛・肩こりの方が通う【口コミNo.1】整体院-患者様のお声-2013.6.16


【患者様のお声】

【1】ご来院される前は、どんな症状でお悩みでしたか?

以前から腰痛(ぎっくり腰)には、注意して仕事、日常を過ごしていました。

今回、腰痛になったのはまだなれていない仕事と日々身体を休める時間が短かったのかも知れません。

ふいに身体をかがめた時に痛みが有り、ぎっくり腰になり、今回来院しています。


【2】施術をお受けになって、お体や心はどのように変化されましたか?

初回の施術後、「ビリビリ」と腰全体にあった痛みが和らぎ、「正直びっくり!」と思いました。

5回の来院と言う、施術回数も明確に教えてもらい、次の施術の時、痛みが落ち着いていく事に驚きを感じています。

完治して感謝の気持ちと、自分の身体の変化にも先生の施術に出会えてよかったと思います。

本当にありがとうございます。


【院長・鈴江から】

Yさん、ご感想ありがとうございます。

「えがおバランス整体院」院長の鈴江です。

Yさんのお体からは、かなりのストレス反応があり、それが今回の「ぎっくり腰」と関連していたようです。

数ヶ月前から介護のお仕事に変わられて、知らないうちにストレスが溜まっていたのですね。

また、新しいお仕事で、体の使い方に慣れていないせいもあったのでしょう。


今回、初回ご来院いただいた際に示させていただいた「施術回数」通り、無事改善されて、本当に良かったですね^^
「施術回数」と「通院間隔」の目安

今では、ご趣味の釣りを息子さんと一緒に楽しまれているとのことで何よりです!


今後も、Yさんの健康のお手伝いをさせていただけましたら幸いです。