おはようございます!

このところ夜な夜なパソコン仕事をしている鈴木ですニヤリ

JCOで任せて頂いてる業務はもちろん
実は今、すっごく頑張って作成しているのが・・・


自分を知ってもらうためのHP作りルンルン


なんんと我が家に

株式会社はちえん。坂田誠先生にお越しいただいて
一枚ホームページ「ペライチ」のセミナーを開催しましたキラキラキラキラキラキラ


こちらは次回のイベントページ
既に満席となっております<(_ _*)>
【満員御礼】制作10万円以上を自作で無料!誰でも広告用一枚ホームページを3時間で自作できる研修in多治見


はじめに作成に取り掛かったのは
主人が営むお店のページでした。


ほぼほぼ完成しているのですが、
あと少し!
フォローで頂いたアドバイスをもとに
店主のこだわりの部分の紹介の言葉と写真選びを夫婦で慎重に行っている最中です


たい焼き屋のページも、私のページも
完成したら、ブログでも紹介させていただくので
ぜひご覧くださいね



さて、そんなペライチセミナー


もうね!ほんとにね!!


すごいんです!!!


坂田先生の独特の話口調が私は大好き照れ


そして、先生が下さるアドバイスが


自分ではなかなか思いつかない
自分や商品のアピールポイントを言語化して下さる



それも、ただの説明ではなくて


それを見た人聴いた人の
印象に残り、もっと知りたくなるそんなフレーズ



少人数のグループセミナーなので
ひとりひとり丁寧なアドバイスが頂ける
その上、自分以外の方へのアドバイスも自分の為にもなる
仕上げるまでの手厚いフォローも嬉しい


毎回人気で、すぐに満席になります


お申込みサイト、自己紹介サイトを作りたい!と
考えている方は要チェックです‼︎

無料で利用できる基本設定の範囲での作成と活用を学べます‼︎


一般的にランディングページと呼ばれるこのホームページ
プロに頼むとと10万円以上する
それをご自身でしかも無料で作れてしまう

操作は調べればできる~
なんて既にご自身で作成されている方も

たくさんの企業、ショップのコンサルをされている坂田先生だからこそのアドバイスを頂けるこの機会に、リニューアルもいいかもしれないですね


募集中だった9月多治見開催分は既に満席となっています。
10月に名古屋にて開催予定です

お楽しみに〜❤︎

{89232B76-62B4-428B-B885-C9FD52D7A714}

ペライチセミナー@可児