脳の活動領域広げませんか? | 大阪 愛メディカ⭐︎Yukoのブログ

大阪 愛メディカ⭐︎Yukoのブログ

世界初*エンダモロジーで歪みを整え、美しく磨き上げています




今、調べれば情報はすぐにわかります。

自分に必要なものは読んで、必要なければスルー。
いる、いらないの選択だけになってしまうと
ものごと深く考えなくなりますね。


行ったことない場所も行ったつもりになったり。


この夏
東京が15日雨が続き、北海道は寒い。
これは情報で実際に行くと体験するわけです。


私は今実家に来てますが、
イチジクや梨の産地なんですね。


今年は出来があまりよくないとは聞いていましたが、実際にお店に行ってみると
並んでいる数も少ないですし、


近所を歩いているとイチジク畑の隅っこに
商品にならなかったものなどが山盛り積まれています。


あれ?  と思うわけです。


実際に自分で行動を起こすと、
やっぱり気候の影響なんだなと体感できるんです。


テレビやネットの情報だけで
脳の一部分にだけで判断する癖をつけて
しまっていませんか?




そこで、

そこでです!!



栗田先生の講座のお知らせです✨ 



ドローン思考法を考案した栗田先生。

脳の活動領域を広げてステージを変える会
のお知らせです(*^^*)



みなさんご存知のように【健康=経営】は密接にリンクしています。
好きなことをし続けるにも健康はベース。


心身ともに健康でいるために、
この思考法を日常生活に取り入れることで
日頃から瞑想状態で過ごすことができ、健康へのアプローチだけでなく、今までとらわれていたものが見えてきます。


この早いスピードで変わりゆく時代、
固定概念にとらわれない自由な発想と柔軟な思考が生まれる360度からアプローチが今までの【経営】の概念だけでなく、生きかたさえも変わります。


この思考法を取り入れたかたは
狭いところで生きていたな〜と
様々な気づきをおっしゃいます。


今までみてきた視点が劇的に変わる思考法と
脳、身体、心のお話などその時に集まったメンバー1人1人に合った究極の内容です。


仕事だけでなく、お金・時間・空間・人間関係・物という枠組のなかでのとらわれから解放されるスイッチを入れにお越しください^ ^


そして、60歳とは思えない
人間の枠を超えた栗田和昌先生のパワーを
感じてください。


日時        8月22日(火)
               8:00〜10:00
場所        大阪ヒルトンホテル
              マイプレイス カフェ&バー
参加費    5000円(飲み物別)


日時        8月28日(月)
               19:00〜21:00
場所        愛メディカ
                http://aimedica.jp
参加費     5000円

         

今ある思考の枠をはずしていきませんか?
ぜひご参加くださいませ(*^^*)



aimedica channel
90秒で脳とカラダにチャージ(撮影・編集  栗田和昌)




愛メディカ公式オフィシャルサイト


岡田 祐子