懇親会も侮れません | EG 自分を知るヒント

懇親会も侮れません

こんにちはビックリマーク
昨日は東京でも雪が降りました音譜初雪!
道端で可愛い雪だるま雪も見かけ、ちょっとほんわかしましたニコニコ

実は昨日から第9回目となるEGアソシエイト育成コースが開催されていますアップ

参加者のみなさまのそれぞれのプロファイルが
顕著にあらわれ、非常に興味深い一日でしたキラキラ

プログラム終了後の懇親会でもEGトークで大盛り上がり!
交流しつつ、意見交換しながら学びが深まりますグッド!
そして、お互いを更に良く知る場となりまラブラブ
参加者の皆さまにとっても、スタッフにとっても懇親会は侮れませんひらめき電球

ちなみに、昨日はSチーフのお誕生クラッカーでしたので、
参加者の皆さまとお祝いしました虹

photo:01