グリーティングカード | EG 自分を知るヒント

グリーティングカード

2012年がスタートして12日が経ちましたビックリマーク
あっという間に2011年が過ぎ去って行ったかと思ったら、
2012年も驚くスピードで日を重ねていますねDASH!

年明け早々にエマジェネティックスインターナショナル(EGI)から
グリーティング・カードが届きました音譜

毎年、エマジェネティックスの創始者であるゲイル博士の個人的な
メッセージにはいつも嬉しく恋の矢思うのですが、カードのデザインも楽しみのひとつひらめき電球
趣向を凝らしたデザインはEGIの担当スタッフのアイディアの結晶雪の結晶ですグッド!
そんなグリーティングカードですが、今回は両面印刷で蛇腹折りになっていました目
7匹のトナカイがそれぞれにEGの7つの特性を象徴するようなコメントをしています。

$EG 自分を知るヒント

日本でも年賀状をはじめ季節のご挨拶をおくったり、いただく機会がありますね音譜
みなさまの心に、印象に残ったものにはどんなものがあるでしょうかはてなマーク
受け取った便りのデザインや文面、みなさまの心に残ったものからもみなさまの
プロファイルを探るヒントがありそうですねひらめき電球