エマジェネティックス体験セミナー | EG 自分を知るヒント

エマジェネティックス体験セミナー

すいません、更新担当をすっかり飛ばしてしまったプログラム開発担当のYASです


今日は久々に事務所におりますので、まずは気になっていたブログの更新からスタートです カチンコ


さて、先週土曜日に東京の竹橋にて


エマジェネティックス体験セミナー 「脳科学で自分を知る科学」を開催させて頂きました


2時間と言う短時間ではありましたが、充実かつ盛り上がりの時間となりました


感想を一部ご紹介させて頂くと


【Hさん 40代 男性】


 ● 個人ワークではアイデアや書き方がわかなかったけれど、グループで相談して取り組むと楽しく、ワクワクとイメージが湧いてくるという非常に面白い体験ができました。表現の仕方にも自分の特性が出るというのは非常に勉強になりました。



【Tさん 20代 会社員】                


 ● 特性を科学的アプローチから知ることで、人間関係を良好なものにできるのだと感じた。

    自分とは違う考え方をセミナーを受けたことで、少しは理解できるようになったと思うことができた。



【Kさん 30代 女性】


 ● 仕事柄、人の身体については知っている方だと思っていましたが、脳のことは知っているようで知らなかった。お客様をなんとなくどういうタイプの方か推測して接していましたが、色々な特性を更に理解すれば、お客様との接し方が変わるかなと思いました。また、自分の特性は分かっているようで分からないので、自分の思考を知りたいと感じました。



【Sさん 40代男性】
                                               


 ● 興味深い考え方でした。実現できるか分かりませんが、勤務先の関係者にも勧めてみたいと思います。



折角の日曜日の貴重な時間を割いて参加して頂いた方々に「良い時間」を過ごして頂きたいと重い、精一杯講師を務めさせて頂きましたが、感想をお読みする限りポジティブな時間だったようで私も嬉しい限りです


⇒ ちなみに、この辺は赤(社交型)の特性が強く出たコメントになりますね(笑)


次回の東京での体験セミナーは、3/12(金)に開催予定です。


まだ残席がございますので、ご興味ある方は是非ご参加下さい。


では パー