今、満開🌸!⁡
⁡今行かな散る💦⁡⁡
てことで⁡自分も行きたかったし、チビゴジラと順子を花見に連れて行けたらいいな~と思って、久々に海蔵川へ🌸⁡⁡⁡





子どもの頃は毎年来とったけど⁡何年ぶりやろ!?⁡⁡
うちが学生ん時友だちと行ったら、⁡ばぁちゃんが80歳こえとんのに友だちと自転車で来とるところに遭遇してビックリしたぶりな気がする🤣⁡
⁡⁡
⁡人も車もいっぱいやった😳⁡⁡



仕事終わってからやったけど⁡暗くなる前に行けて良かった☺️⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡順子距離全然歩けやんのに頑張って歩いとったし、チビゴジラもばぁばの手助け頑張ってらっしゃったわ🤭
仲良し🤭


桜綺麗やった~⁡🌸⁡
⁡駐車場側の土手のが両側に桜やで歩きたかったな~⁡⁡⁡⁡
⁡⁡