おせち料理作りながら初ホームベーカリーで餅つき。⁡⁡⁡
⁡結果、⁡
⁡⁡
⁡でろんっでろん🤣⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡形保てへんwww⁡
⁡あんこ一体化したwwwww⁡
⁡⁡


⁡(具と絡めて盛り付けるのチビゴジラがやってくれたけど箸で持てやんくて悪戦苦闘しとった😂)
⁡浸水するべからずって書いてあったけど、通常の餅つきみたいにしっかり浸水したからかな( ˘^˘)
⁡⁡
⁡でもたがねみたいにつぶつぶも残っとったから水を少なくして炊いたらええやろか🤔
⁡⁡
⁡ま、でろんでろんやったけど味は美味しくできて餅欲満たされたからいいや😂
⁡⁡
⁡やっぱり菜餅が一番すっきー😋❤⁡
⁡(チビゴジラも菜餅推し)⁡
⁡⁡
しかしながら食べるはよいよい
餅は片付けが嫌やな~🤣⁡
⁡⁡
⁡さ、続きしよ👨‍🍳