⁡くっ...⁡⁡
⁡お節、チビゴジラどうせそんに食べやんやろし作らんくていっか~って感じやったのに...⁡
⁡⁡
⁡元旦に食べるお雑煮の食材買いに行って食材見とって気づいたらあれこれ買っとった( ´ ཫ ` )ww
⁡⁡
高齢化と環境の変化問題で⁡今年は親戚の餅つきも、元旦の集まりもないから⁡😂
⁡⁡
⁡掃除も終わったし明日は昼にホームベーカリーで餅ついて(あんこ・きなこ・菜っ葉)、
⁡⁡
⁡元旦用に黒豆煮、たつくり(くるみ入り)、きんとん、紅白なます(柿入り)だけ作ろかな😅
⁡⁡⁡



⁡⁡しまいこんだまま未稼働のホームベーカリー動くかな~動いてほしいな~(笑)
⁡HAHAHAHAHA⁡
⁡何で買ってしもたのか。